2014年8月22日金曜日

【Amazon・タワーレコード 等】初・DVD作品集『花蟲劇場』の予約が開始されました!


10月8日(水)に発売される、
花蟲の初・全国流通DVD作品集『花蟲劇場』の
ネット予約が開始されました!


【オンライン予約サイト一覧】










DVD発売後は、イベントも色々したいと思っていますので、
何卒宜しくお願い致します!



2014年8月2日土曜日

花蟲グッズの新柄が発売されました!Kamerian.・Atポキグッズも入荷!


こんにちは。花蟲です。
蝉の聲が聴こえる季節になりましたね。
日射病には気をつけてお過ごし下さいませ。

本日は嬉しいご報告です。
全国のヴィレッジヴァンガードで好評発売中の
花蟲グッズの新柄が発売されました!


「缶バッヂ新柄5種類」に加え「ポストカード新柄4種類」です!
まだ全店舗に入荷されてはいませんが、一部店舗で発売中なので、
是非チェックしてみてくださいませ。

★☆★

また、同プロダクション所属のクリエイター
「Atポキ」「Kamerian.」のグッズも、
ヴィレッジヴァンガードで好評発売中です!
どんな作風のクリエイターなのか、ご紹介します。

★☆★

(あっとぽき)

絵本のような暖かい世界を持つイラストレーター。
どこか不思議で、物悲しい雰囲気もあり、
目が離せない注目のクリエイターです。





(新宿ルミネエスト ブルービート店・川崎チッタ店(後日入荷)
梅田ロフト店・三宮店 にて、グッズ 好評発売中)

★☆★

(かめりあん)

ポップ&キッチュな色彩。可愛いのに毒がある作風で
人気を博しているクリエイターです。
ヴァニラマニア(銀座)でも個展を開催し、
精力的に活動の幅を広げています。


(ヴィレッジヴァンガード 新宿ルミネエスト ブルービート店、梅田ロフト店
にてグッズ発売中)


何卒宜しくお願い致します!